打ち合わせ

こんにちは。

 

先日、東京と横浜に行ってきました。

 

そして、以前紹介した”カズさん”と打ち合わせしてきました。

 

彼はクロアチアと日本のハーフで、今回のクロアチアジャパンフェスの主催者です。

 

「150歳まで健康に行ける!」と目標を立てて、とてもイキイキと活動されておられました。

 

今日、カズさんと会って様々なお話を聞くことができましたし、夢が広がりました。まさに、元気をもらってきました。

 

 

お話の中でも特に興味深かったのは、

「感情エネルギー」のお話です。

 

長くなるので、ここでは割愛させて頂きます...

 

 

 

f:id:lamrin:20180912174126j:image

 

打ち合わせ内容の一部分を説明します。

 

 

 

もともと、ジャパンフェスの中で柔道イベントを行う予定でしたが、柔道だけ別でイベントを開いてもらえるようになりました。

 

ジャパンフェスはイストリア半島で、柔道は内陸にあるオシィエクで行うことになりました🎉

 

 

オシィエクは昔の内戦で特に激しかった地域です。イストリア半島ザグレブの様に裕福ではありません。だからこそ、その地方の方で柔道着をプレゼントする方が良いという話になりました。

 

なので、いま私が集めている皆様の柔道着は、オシィエクというところでプレゼント企画を開催する予定です。

 

10月26,27,28でジャパンフェス、柔道イベントを行う予定です。

 

 

 

以上、打ち合わせ報告でした。

 

 

À bientôt 👋