最後の郵送 計64着!

こんばんは。

 

少し寒くなってきましたね。

私は、9月で京都のアパートを引き上げるので、

今までお世話になった柔道場やバイト先、友人たちとお別れをしてきました。

 

京都生活の終活です。

とてもさみしいです。

 

 

クロアチアでは、サッカーのモドリッチ選手がFIFA男子最優秀選手に選ばれましたね!!

FIFAの最優秀選手にクロアチアの選手が選ばれるのは初めてらしいです!

おめでとうございます!!

 

 

では、本題に入ります。

 

今、クロアチア大使館に送る最終の柔道着が揃いました!!

 

f:id:lamrin:20180927003659j:image

 

前回送れなかった2着を合わせて、

柔道着21着と帯10本を今回送る予定です。

 

明日送ります!!

 

これで、計64着、帯14本となりました!!

 

期限もあるので、ここで締め切らせて頂きます。

 

目標100着でしたが、私の努力不足で64着に留まってしまいました。

しかし、全て皆様の貴重な柔道着。思いの詰まった柔道着。

64着も託して頂けるなんて思っていなかったので、責任を感じるとともに、感謝でいっぱいです。

 

きちんと現地に届けて、子供たちの未来に繋げられる活動にしてきます。

 

10月9日出発で、11月6日に帰ってきます。

移動時間合わせて、30日間です。

 

途中、EU圏内を一人旅しようと考えているので、その記録もここに記します。

 

死なないように、生きて帰ってきます。

 

À bientôt 👋